パレー団へ連絡☆(o・ω・o)

明日から『戦場と楽園』が発売ですッ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

そんな中、特典が急遽決まったらしいのでご報告ο
る(o・ω・o)ん

「戦場と楽園」Brand X購入でTYPE-A、TYPE-B異なるアー写特典

です☆
みゅ(●´ω`●)ふ

他にも

ライカエジソンにて2TYPE同時購入特典にコメントDVDが貰えたりするのです☆
む(`・ω・´●)ん

ミーハーでマニアックなパレー団ゎ是非ゲットしてくださーい☆
(●・_・)ノ

 

でゎ東名阪一時間店員ツアーでお会いしましょう☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

僕らゎまだ未熟なので研修中ですο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

よ(。・_・。)ノろ

曲作りー!!!

090825_0313~01.JPG

睡魔と戦いながら曲作りしてます。

頑張るんだ

ただいまー☆ヽ(●´▽`)ノ

お腹すいたー!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

うどん作ろぅかな??
る(o・ω・o)ん

具になりそぅなモノがわかめしかなぃんだけどねο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

冷たぃうどんにたっぷりわさび☆
る(o・ω・o)ん

そんな大人のディナーたぃむです☆
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

 

でもお酢の物が食べたいο
ぐ(●。_。)oへ

Bottom Line♪(o・ω・o)

090822_1818~01.jpg

みんなお疲れ様でした☆
みゅ(●´ω`●)ふ

僕は機材トラブルで半分くらい音が出てなかったり、その後も動揺からすごく荒々しぃ感じのプレイで汗の90%ゎ冷や汗だったりしたのです↓
ぁ(・ω・;A)せ

そんな僕に差し入れでバースデーケーキをわざわざありがとぅございましたー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

いちご劇的おいすでした☆
る(o・ω・o)ん

さて、今日ゎオフだからいろいろ地下作業に没頭しよぅと思いますο
ぐ(●。_。)oへ

最近あまり寝れてなくて機材車でも結構寝たんだけど、結局家に帰ってからお昼まで爆睡でしたー☆
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

めっちゃ寝てしまった分今日ゎ脳ミソくんに働ぃてもらおぅ☆
へへv(`▽´v)へ

主催まで日も少なぃしね!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

部屋にこもってばかりぢゃ脳ミソくんに刺激が足りなぃので、まず事務所へお届けモノを届けに行って参りまする☆
む(`・ω・´●)ん

いってきまーす☆
(。・_・。)ノ

曲作り

090823_0442~01.JPG

順調に曲作りがはかどっているとゆーのに

俺は

睡魔に犯されている。

眠たい…

後、少ししたら自分をセーブしよう。

今回はすごく自身がある!のちのちパレー団達にいい曲を届ける事ができそうだ!

あと少し頑張ろう

帰宅しましたー

090823_0110~01.JPG

090822_1651~01.JPG

今日は名古屋ボトムラインさんにて出演させてもらってました。

広いねっ(笑)

ま、何より今日は色々と自分なりに勉強になる事がありました。

俺も、もっと最高のギターリストにならなければ;

あっ!それと、いつもいつもライブのたびに差し入れや手紙をどうもありがとうございます。心のこもった手紙をもらうと本当にやる気がでます!

人の優しさってのは弱った心を1番癒してくれるんだね(笑)

よしっ!今から少し曲作りしてから寝るとするか

あっ!なんとなくだけど、今の衣装になってから初めて写メのせてみましたよっ(笑)

では!

19日は

090822_2138~0001.jpg

花粉症でした!…じゃなくてシークレットライブでした!
楽屋にいても電車降りてもくしゃみ止まらなかった(^_^;)
あんなライブになったけど楽しかったなぁ(^-^)
そしてルポラベルさんとは最後の対バン(;_;)
ずっと一楼さん達とお話させていただいてました。
また皆さんとご一緒できることを願ってます。

今更だけど東名阪に大変、埼玉会館もお疲れ様でした(´∀`)
今日の名古屋も楽しかったよ!ありがとうありがとう!o(^-^)o
それでは今から帰ります(^-^)ノ~~

あと6日☆ヽ(●´▽`)ノ

090819_2148~01.jpg

もぅすぐ発売するねん☆
(●´▽`)v+゜ぶぃ

昨日、僕の手元に届きました♪♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

PVゃラィブ映像も観たぁ♪☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

絶対両方ゲットしたぃ作品だね☆
(●・_・)ノ

ジャケットが2つ並べると繋がるょー♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

みんな2つ並べて部屋に飾りたまへ☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

幼きりゅーき秘密ο(゜д゜;)

090819_1915~01001.jpg

とぃぅコトで秘密とぃぅかシークレットライブがありましたょー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ゎね、5人が5人見た目ゎ派手だし目をひく個性派な集団なんだッ☆
ゎΣ(・_・!)ぉ

だからこそなんだけど、今日ゎ2曲幕を閉じたままプロジェクターを映しながら演奏したんだょ☆
ぬゎヽ(●゜ω゜)ノっち

みんなにお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の曲を聴ぃてもらぃたくてねん♪♪
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

きっと同じ曲でもね、流れる映像を見ながらまったり聴ぃた時と、ライブで演奏した時でイメージゎ変わって思ぇると僕らゎ思っててねο
(。・_・。)ノ

今回みたぃに幕を閉めたまま演奏するライブってもちろん僕たちが演奏するゎけだけどね、シークレットとかで僕たちを見に来た人が誰もいなぃ状況でしかなかなかできなくてね…
ぁ(・ω・;A)せ

『パレードを見に来たのに幕閉まってて見れなかったーο』なんて言ゎれたら、それゎ『ごめんなさぃο』ってなるからねο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

だから今日するって決めたん☆
ふーσ(’▽`●)ーん

そんでに3曲目ゎ幕を開けて会場みんなで楽しんだょ☆
る(o・ω・o)ん

やっぱり幕が閉まったままライブが終わったらみんなの顔が見えなぃしね…ο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

準備の時間に余裕がなく私服メィクになっちゃったけど、それも雰囲気違って良かったょぉ☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

 

なんだかんだで17日のお昼からずっとちゃんと寝てなかったから今日、家帰ってホットココアを飲んだ後に1時間も全く気付かなぃうちに寝てたぁ〜ο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

僕の身体ゎ疲れてるみたぃだねぇ↓↓
(●´・ω・`)しゅん

今『睡魔vsお風呂入りたい』の格闘中ですο
スィマ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノフロ

発見ッ☆(●´д`)o

どーでもぃぃけど個人的にすごく使ぇるツールを発見したぁ♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

少しの面倒ゎ目をつむろぅ☆
は(●・д・)oぅ

 

今日ゎ時間が限られてるながらに充実だぬ☆
む(`・ω・´●)ん

日々自分の進歩を体感出来るなんてなかなかなぃ生活だからねッ☆
(●`・▽・)ノゃぁ

 

雲が流れてゆく速さに負けてられなぃょ!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

儚ぃ命を燃やして生きる僕らだけど、人間のぃぃ所ゎ生き方を自分の意志で変ぇたり決めるコトが可能な生き物な所だと思ぅ☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

例ぇば電話だけでも自分の人生を変ぇられるょね??
(。・_・。)ノ

電波に乗せて、ある人ゎ救ぃを求め、ある人ゎ愛を求め、ある人ゎ同情を求め、ある人ゎ夢を求めてねο
ふー(=゜-゜)(=。_。)ーん

他にもたくさん手段があって、本当ゎ自分が手を伸ばせばぃぃだけのコトもきっとあるはずだぁょ☆

僕らゎこんな時代に生まれたコト感謝すべきだょ☆
みゅ(●´ω`●)ふ

さぁ、コーヒー飲んだら9時までまた作業しまーすん☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ