レコーディング☆(●´д`)o

090829_0113~01.jpg

思ったよりすごくぃぃ感じに録れたょー☆
る(o・ω・o)ん

ドラムとベースとシンセだけの状態で聴いたんだけどねッ☆
(●・д・)oぱッ

いつもより、すごくこだわったし密かに弾き方からピックの握り方まで変ぇたょー♪♪
ぽゎ(●´д`)oゎーん

最近自宅にて自分の弾き方ゃ出る音を録音しながらチェックして自分の弱点を克服しよぅと頑張ってた成果が少し出た気がする…
あ(・ω・;A)せ

左手ょりも右手に集中できるプレイを心がけょぅと思ってるんだぁー☆
む(`・ω・´●)ん

芯のあるどっしりした音にしたくてねー♪☆
(●`・▽・)ノゃぁ

ベースの音ゎイコライザーゃコンプレッサーを後でエンジニアの方に調整してもらぇば完璧かなー♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

この曲ゎ11月発売のシングルだからまだみんなにゎ発表できなぃけど待っててねーん☆
(。・_・。)ノ

写メのゎ誕生日にもらったの♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

さっそく愛用してぃます☆
る(o・ω・o)ん