洗浄とらくえん?(゜д゜;)

090828_0327~01.jpg

カラーコンタクトを洗浄するのを差し入れに頂ぃたので昨日洗浄したのです♪☆
る(o・ω・o)ん

個人的に発色が薄めな青が好きなんだぁ☆
みゅ(●´ω`●)ふ

薄めな青と黒ぃ瞳が合わさって憂いと切なさを含んだ綺麗な感じ…
ゎゎゎゎ(゜д゜;)ゎゎゎゎ

いっつもコンタクトゎ保存液に入れてるだけだったから洗浄のん助かりますッ☆
(●`・▽・)ノありがと

あッ☆
Σ(゜▽゜ノ)ノ

みんなに報告がありますッ☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

9月01日からね、メンバー全員が個人ブログを持つことになりましたーッ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

アメーバさんでねん☆
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

アメーバさん使ったコトなぃからあと3日間で使ぃ方をマスターしなきゃねー!!
あ(・ω・;A)せ

絵文字とか使ぇるし、写真を文中に埋め込んだり、動画も見れるんだょね??
ぽゎ(●´д`)oゎーん

すごく表現の可能性を広げれる機能がたくさんだから今からわくわくですッ☆
きゃo(≧∇≦)oぴー

みんな個人ブログになってもこのブログも書くょー☆
(●・д・)oほぇ

機能ゎシンプルだけど愛用してきたからねん♪♪
む(`・ω・´●)ん

りゅーきさん、レコーディングに向けてあれこれ準備をしてたら朝が来たょ…ο
(●´・ω・`)むー

深爪しすぎたο
ぐ(●。_。)oへ