東名阪1時間店員

090828_2142~01.JPG

090828_2135~01.JPG

090828_2130~01.JPG

090828_2129~01.JPG

来てくれた皆どうもありがとう!

こんな多くの人達がわざわざ1時間店員の為に足を運んでくれて、まぢで嬉しいです。戦場と楽園が多くの人の手に渡っていると思うと、メンバー皆で作り上げたかいがありますよっ(笑)

後、差し入れやお手紙やイラスト!いつもながら本当に感謝してるよ。

イラストゎ基本見てて楽しいので、似顔絵書いてくれるのが楽しみだったりします(笑)

まぢで皆が応援してくれている気持ちをすごく実感できて嬉しいよ。本当にどうもありがとうございましたー☆

でゎでゎ、9月7日から始まる東名阪のパレード主催で各地域の皆に会えるのを楽しみにして日々生きて行こうと思います…(笑)

でゎ!