Bottom Line♪(o・ω・o)

090822_1818~01.jpg

みんなお疲れ様でした☆
みゅ(●´ω`●)ふ

僕は機材トラブルで半分くらい音が出てなかったり、その後も動揺からすごく荒々しぃ感じのプレイで汗の90%ゎ冷や汗だったりしたのです↓
ぁ(・ω・;A)せ

そんな僕に差し入れでバースデーケーキをわざわざありがとぅございましたー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

いちご劇的おいすでした☆
る(o・ω・o)ん

さて、今日ゎオフだからいろいろ地下作業に没頭しよぅと思いますο
ぐ(●。_。)oへ

最近あまり寝れてなくて機材車でも結構寝たんだけど、結局家に帰ってからお昼まで爆睡でしたー☆
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

めっちゃ寝てしまった分今日ゎ脳ミソくんに働ぃてもらおぅ☆
へへv(`▽´v)へ

主催まで日も少なぃしね!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

部屋にこもってばかりぢゃ脳ミソくんに刺激が足りなぃので、まず事務所へお届けモノを届けに行って参りまする☆
む(`・ω・´●)ん

いってきまーす☆
(。・_・。)ノ