幼きりゅーき秘密ο(゜д゜;)

090819_1915~01001.jpg

とぃぅコトで秘密とぃぅかシークレットライブがありましたょー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ゎね、5人が5人見た目ゎ派手だし目をひく個性派な集団なんだッ☆
ゎΣ(・_・!)ぉ

だからこそなんだけど、今日ゎ2曲幕を閉じたままプロジェクターを映しながら演奏したんだょ☆
ぬゎヽ(●゜ω゜)ノっち

みんなにお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の曲を聴ぃてもらぃたくてねん♪♪
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

きっと同じ曲でもね、流れる映像を見ながらまったり聴ぃた時と、ライブで演奏した時でイメージゎ変わって思ぇると僕らゎ思っててねο
(。・_・。)ノ

今回みたぃに幕を閉めたまま演奏するライブってもちろん僕たちが演奏するゎけだけどね、シークレットとかで僕たちを見に来た人が誰もいなぃ状況でしかなかなかできなくてね…
ぁ(・ω・;A)せ

『パレードを見に来たのに幕閉まってて見れなかったーο』なんて言ゎれたら、それゎ『ごめんなさぃο』ってなるからねο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

だから今日するって決めたん☆
ふーσ(’▽`●)ーん

そんでに3曲目ゎ幕を開けて会場みんなで楽しんだょ☆
る(o・ω・o)ん

やっぱり幕が閉まったままライブが終わったらみんなの顔が見えなぃしね…ο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

準備の時間に余裕がなく私服メィクになっちゃったけど、それも雰囲気違って良かったょぉ☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

 

なんだかんだで17日のお昼からずっとちゃんと寝てなかったから今日、家帰ってホットココアを飲んだ後に1時間も全く気付かなぃうちに寝てたぁ〜ο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

僕の身体ゎ疲れてるみたぃだねぇ↓↓
(●´・ω・`)しゅん

今『睡魔vsお風呂入りたい』の格闘中ですο
スィマ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノフロ