ありがとぅ☆(。・_・。)ノ

090423_0038~01.jpg

僕にとってお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】にとってパレー団にとって夢より素敵な世界を作れたかな??
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

歌下手っぴでごめんなさーぃ↓↓
ん(っ_・`●)ぐ

ってか歌詞本番にとんだ!
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)笑”

 

今ゎ衣装のミーティング中☆
るん(o・ω・o)るん

ご飯ゃスイーツゃ飲み物いっぱぃありがとぅ☆
o(≧∇≦)o

お手紙もありがと♪♪
(ノ▽≦*)きゃはーん

あぁ〜もぅおなかいっぱぃ☆
ぬゎヽ(●゜ω゜)ノっち

はろっ☆ミ

090423_0126~01.JPG

090423_0127~01.JPG

今日ゎ大阪MUSEでのお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】主催公演に参加していただいたお客様、関係者の皆様お疲れ様です!

今日ゎなんやかんやですっげー自分ら的にも楽しめた!皆ゎ楽しんでくれたかな?

でも、今日の主催で何か忘れかけてた大切な気持ちをとりもどせた気がする!

やっぱこんな俺らでも応援してくれてる皆がいて関係者がいて共に頑張れるメンバーが居てのパレードゃなとすごく実感できました!

本当に皆ありがとう。本当に感謝してます!

これからも皆で楽しめる空間を作る事を心掛けて突っ走っていきたいと思います!

ちなみにこまめに差し入れや手紙くれる方ありがとうございます!

めっちゃ自身と支えになります!

それとイラストありがとぉ♪イラストもらうのゎまぢ嬉しい(笑)

でもやっぱ実物より絵の方が男前ですなぁ…(笑)

でもやっぱこーゆぅの書いてくれる子って皆特別に絵が上手いね!感心するよ♪

まっ、うん、…イラストみたぃにかっこいくなれるよぅに俺も頑張って男磨くよ(笑);

とりあえず今日の主催公演に関係してくれた皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

でゎ…もー寝ます

おやすみぃ☆ミ

はろっ☆ミ

090423_0126~01.JPG

090423_0127~01.JPG

今日ゎ大阪MUSEでのお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】主催公演に参加していただいたお客様、関係者の皆様お疲れ様です!

今日ゎなんやかんやですっげー自分ら的にも楽しめた!皆ゎ楽しんでくれたかな?

でも、今日の主催で何か忘れかけてた大切な気持ちをとりもどせた気がする!

やっぱこんな俺らでも応援してくれてる皆がいて関係者がいて共に頑張れるメンバーが居てのパレードゃなとすごく実感できました!

本当に皆ありがとう。本当に感謝してます!

これからも皆で楽しめる空間を作る事を心掛けて突っ走っていきたいと思います!

ちなみにこまめに差し入れや手紙くれる方ありがとうございます!

めっちゃ自身と支えになります!

それとイラストありがとぉ♪イラストもらうのゎまぢ嬉しい(笑)

でもやっぱ実物より絵の方が男前ですなぁ…(笑)

でもやっぱこーゆぅの書いてくれる子って皆特別に絵が上手いね!感心するよ♪

まっ、うん、…イラストみたぃにかっこいくなれるよぅに俺も頑張って男磨くよ(笑);

とりあえず今日の主催公演に関係してくれた皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

でゎ…もー寝ます

おやすみぃ☆ミ