サナッシュ♪♪(●´ω`●)

090430_2242~01.jpg

今日ゎ3曲だったけどそれでも楽しんでくれてありがとぅ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

新曲ゎどぅだったかな??
るん(o・ω・o)るん

CD聴ぃて覚ぇてねん♪♪
ぽゎ(●´д`)oゎーん

 

今ゎ大阪に帰ってぃるところ☆
(。・_・。)ノ

助手席でパクパクぜいたくスコーンを食べてるッ☆★
パク(●・д・)oパク

ぷく(●´艸`)ぷく

ぷょ(●´艸`)ぷょ

ぽょ(●´艸`)ぽょ

やぁ(*^−’)ノ

今日ゎパレード静岡でライブでしたっ☆

静岡の皆ありがとぉ!

ちなみに明日ゎ大阪!明日でやっとライブラッシュが一段落するね(笑)

と、ゆー訳で明日ゎ今回の締めくくりとゆー訳でめーいっぱぃみんなで楽しもぅ!

ばーい!

新宿?

途中で切れてたので続きから(>_

静岡ーッ☆o(≧∇≦)o

090430_1228~01.jpg

静岡茶飲みたぃ♪
るん(o・ω・o)るん

僕ゎ京都で育ったから宇治茶ゎ飲む機会が多かったけどねん☆
ヽ(●´▽`)ノ

 

しかし昨日の打ち上げゎ楽しかったぁ☆♪
ぷぷ(●´艸`)ぷぷ

人見知りな僕だけど仲良くしてくれるバンドマンさんばかりで良かったょぉー☆
(●´д`)oぽゎ

あぅ〜…頑張るッ!!
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

はろ☆

090429_1925~01.JPG

只今地獄巡りの打ち上げ中です!

かなり気分いいです!

ってかコーヒー牛乳おいしかった!まぢでいつも応援ありがとうございますm(_ _)m

でゎ続きの打ち上げ楽しみます(笑)

ちゃお☆ミ

新宿

20090429155339.jpg

事務所に届いてたお手紙読ませて頂きました☆

今までなかなかお礼を言えてなかったんやけど疲れてる時とか不安な時に貰った手紙や差し入れって凄く励みになります(>_

お疲れっす!

090429_1449~01.JPG

今日ゎホリデー新宿でライブでした!

最近やっと、気持ちをもちなおしてきた!ライブってやっぱ楽しいね!

あっ!ちなみに今日もグミを頂きました(笑)

本当にいつもありがとう!

そして今、俺ゎとゆぅと…ネカフェでダッシュでシャワー浴びてました!

すっきりしたー(笑)

と、ゆー訳で明日ゎ静岡!いっぱぃみんなで楽しもう!

でゎ!

あいすくりーむん♪(●^▽^)o

090429_1729~01.jpg

食べたぁ♪♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

マクドのアィスうます☆
(●´д`)oムハァ

疲れた時にゎアイスクリームだぁょ♪♪
るん(o・ω・o)るん

はろ☆

090428_0724~01.JPG

お手紙が事務所に届いてました☆

本当にいつも応援ありがとう♪

何かいつも温かく応援してくれる方がいてくれるおかげで苦しい時とかも頑張れるんだなって心から思う!

本当に感謝してるよ!いつも支えてくれてありがとうございます。

ちなみに今日、インストに来てくれた方も本当にありがとうございます!どう感謝の気持ちを表現したらいいかわかんないけど、パレード皆で精一杯に頑張る事が皆への感謝の表現のしかたかなと思います。

だからこれからも精一杯頑張っていきたいと思います!

でゎ、おやすみ☆ミ

のどο(●´・ω・`)

090427_1517~01.jpg

はれてる気がするο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

豚インフルエンザぢゃなぃコトを願ぃますο
(●・_・)ノます

もし僕が豚インフルエンザだったらブーブー言いながらピックぢゃなくてひづめでベースを弾くと思ぃますο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

それゎみものだッ!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

ラィブの打ち上げに豚カツ、豚汁、酢豚なんかをメンバーが食べてぃたらきっとその頃僕ゎあの世に…ο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

ィャだッ!!
(●´・ω・`)むー

僕ゎみんなと生きて行きたぃですο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

 

とりまのど飴を舐めます☆
(●´д`)oうまぁ