(ρ_-)o

久々の更新!いろいろあってなかなか更新する余裕がなかったのですよ。

今日は4月1日コピーバンドのスタジオでした。
スタジオは4時間、睡眠は2時間未満。
寝てる時間よりドラム叩いてる時間のが長かったなぁ…
もうフラフラだったわ(@_@)笑
でも思ってたよりかは進歩してたかなo(^-^)o

最近ニキビ治ったと思ったらまたできた(;_;)
悩みは尽きないものですねぇ。
帰って肌のケアしよ☆彡
心のケアもしたいもんだなぁ( ̄○ ̄;)笑

さくら☆(●´д`)o

春を感じるッ☆
(●´ω`●)

太陽の温かさがほんゎりほっこりで優しぃね☆
(●`・▽・)ノゃぁ

 

そぅぃぇばお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】のワンマンと主催と『幼き双子の秘密』リリースの広告がCureさんとSHOXXさんに載ってるんだってねぇ♪♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

Cureさんにゎ今までも結構お世話になってますねん☆
m(_ _)mぺこり

そしてSHOXXさんゎ初めてとぃぅコトで、親に電話でもしたら赤飯を炊ぃてくれるかなぁ♪♪
ぬゎヽ(●゜ω゜)ノっち

 

今日ゎスタジオで練習に徹しますッ!!
む(`・ω・´●)む

4月1日のなりきりセッションイベントに向けて頑張るッ☆
(●´艸`)ぷ

ダイエット茶οΣ( ̄□ ̄;)

唐辛子のエキスが入ってるらしぃんだけど体がぽかぽかするο
ゎゎゎゎ(゜д゜;)ゎゎゎゎ

もぅ春かな??
(●´艸`)ぷ

1月2月3月ゎ
行く、逃げる、去る
(●。_。)oほぇ

ぢゃぁ!
4月5月6月ゎ…
ぅー(・ω・;A)ーん

ミューズ主催、エリア主催、ワンマン…
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

なんもかかってなぃ上にリアルだぬο
ぬゎΣ(゜▽゜ノ)ノっち

 

さっきまで立ってベースを練習してぃたんだけど、ストラップが長ぃので、ベースの位置がとても低ぃから少し高くしょぅか考ぇ中ο
(●。_。)oむぅ

近々ストラップ見に行くッ☆
るん(o・ω・o)るん

他にもいくつか用があるので早く楽器屋さん行きたすなぁο
(●´・ω・`)むー

明日悟空さんの500円貯金を両替してもらぉぅッ!!
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

オラに元気と現金を分けてくれぇー!!☆
どりヾ(`д´●)ノゃー

ぅーん☆名シーンなんだぬ☆
(。・_・。)ノ

Maple kissさん主催☆(●´ω`●)

090322_1602~01.jpg

東京へ行ったのがもぅ今月3回目くらぃな気がするりゅーきでするん☆
(●・д・)oはぅ!!

しかしお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の公演ゎ雨の確率高過ぎるくなぃかぃ??
ぬゎΣ(゜▽゜ノ)ノゎゎ

こんなに雨が降るのに何故セトリにアメノニオイが入ってなぃのだろぅか…ο
Σ(・_・!)ぬ

写メゎ多分ひめゆり1日復活の日に1番目のバンドさんが始まる前になんとなくステージのお立ち台に乗ってみて自分の足元を激写した時の☆
(●・_・)ノ

 

また少し寒ぃねο
ぶる(((゜д゜;)))ぶる

手洗ぃうがいをしなきゃだぬ☆
(●。_。)o

お久しぶり☆

090328_1549~01.JPG

ぶろぐ書くのも久し振りなんだけど今日ゎもっと久し振りにアコースティックギターの弦を張り替えました♪

ん〜♪

アコギいいねぇ(笑)

もーすぐしたらアコギ持って真白くん宅へお邪魔してお仕事してきます♪

あっ!ちなみに東京お疲れ様です(笑)

差し入れありがとう☆グミゎ好きだよ(笑)

んぢゃね♪

売れ残りο(●´艸`)

090327_1504~01.jpg

こんな人いたなぁο
Σヾ(○□○;)ノゎぁ

今から出番だぃ☆
どりヾ(`д´●)ノゃー

ネットカフェ☆(●´ω`●)

のフードメニューがめちゃくちゃおぃしそぅ☆
(●´д`)oぽゎ

おはょぅござぃますッ☆
ヽ(●´▽`)ノゎー

りゅーきでする☆♪
(●・_・)ノゃぁ

 

(●´д`)oぷはぁー☆

シャワー上がりのイチゴミルクゎうまぃッ!!☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

りゅーきさんゎ今日も元気たっぷりなのです♪
ふる(o・ω・o)ふる

どりヾ(`д´●)ノゃー

どりヾ(`д´●)ノゃー

どりヾ(`д´●)ノゃー

どりヾ(`д´●)ノゃー

どりヾ(`д´●)ノゃー

 

溢れんばかりの元気を今使ってみたりゅーきでした☆
ほ(●。_。)oぇー

碧くん♪(●・_・)ノ

が運転してくれてるッ★
ヾ(`д´●)ノ

今名古屋を少し越ぇたくらぃかな??
ふー(=゜-゜)(=。_。)ーん

お次ゎ僕が運転する番っぽぃのでちょっとだけ寝ますん♪♪
(●・_・)ノ

む(p-_-)..zzZにー
おゃぷみ☆

いくつものο(●´д`)o

山を越ぇて僕たちゎ東京へ向かってぃるのですο
ふ(o・ω・o)む

僕ゎひのきの花粉症かも知れなぃのでなんか緑色に染まった山を見てると少しコワぃ…ο
ゎゎΣ( ̄□ ̄;)ゎゎ

お願ぃだから僕を苦しめなぃ程度に花粉を出してくださぃ!!
(・ω・;A)ぁせ

 

今僕ゎパレー号の中でiPodでいろんな曲を聴ぃてるょん☆
(●・_・)ノ

ぅーん…

部屋で眠ってぃるナイロンギターを録音するのにマイクを買ぉぅかなぁ☆
(●´д`)oぽ

個人的に家でまったり録音したぃの☆
(●´艸`)ぷ

やらかくて丸ぃ感じの音好きなりゅーきですん♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

カザリくんへ☆(。・_・。)ノ

カザリくんにあげる予定だったとぃぅ焼きプリンを22日にもらったのですが、おととぃの朝、体調の悪かった僕ゎ『まさに今の僕の求めてぃた食べ物でゎなぃか☆』っと、何のためらぃもなくその焼きプリンを食べてしまぃましたο
(。・_・。)ノ

ライブ終わってすぐ帰って行ったカザリくん…ありがとう☆

そして焼きプリンをカザリくんに差し入れしよぅとしたそのチョイス…

奇跡が僕を病から救ってくれたのですο
(。・_・。)ノ

みんな、みんなありがとう☆
(。・_・。)ノ

カザリくんのクラウザーさん楽しみだねーん♪♪
(。・_・。)ノ

 

今日ゎみんなからのファンレターを読んだりしましたο

みんな僕の呼び名がフリーダムですねん☆
(。・_・。)ノ

ファンレターにゎいつも元気をもらってぃます☆
(。・_・。)ノ

イラスト描ぃてくれたりしてありがとぅね☆
(。・_・。)ノ

みんなイラスト美化しすぎだゅ☆
ぷ(●´艸`)ぷ