Vステ☆名古屋&静岡編

090228_2200~01.jpg

遅くなってすみませんぬο
m(_ _)mぺこり

まず名古屋パレー団のみんなお疲れ様ぁ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

そして初めましてな静岡パレー団のみんなもお疲れ様ぁ☆♪
ゎーヾ(`д´●)ノーぃ

みんな楽しんでくれたかな??
みゅ(●´ω`●)ふ

そぅそぅ☆
(●´д`)oぽッ☆

差し入れくれた子ゃお手紙くれた子☆
本当にありがとねん♪♪
にゃ(ノ▽≦*)は

おまんじゅうゃピザポテトゃパックンチョゃパイの実ゃ缶ジュース…いっぱいのお菓子を今食べてぃますο
ぷ(●´艸`)ぷ

中でも桃味のパックンチョのおぃしさにゎビックリッ!!
ゎΣヾ(○□○;)ノぉ

あとミッキーミニーのぬぃぐるみ劇的かゎゅすッ!!☆
ふる(o・ω・o)ふる

マフラーを巻ぃてるんだね☆
(●^▽^)oねん

かゎゅすーん☆
す(●´▽`●)ん

おはよ☆

090228_0358~01.JPG

昨日ゎ朝方までこの子とおともした!

若干俺の髪色と被ってたから買ってみた(笑)

でも甘ったるい;

なんし軽く二日酔いで今日も1日頑張りまっす!

眠れぬ夜ゎ…(■ω■;A)

090226_0423~01.jpg

カフェインのせぃですο
ぬ(っ_■`●)ぅ

コーヒーとリラックマのチュロスで目を覚まそぅとしてみたのですο
ほ(●■д■)oぅ

ぅーん…
でも眠たくなってきたο
ぬゎΣヾ(■□■;)ノゎゎ

あ…写メに僕のすっぴんでつぶらな目が映ってるょ☆
(■_■)

タモりゅーきゎサングラスをとると…
■-■¬o(・_・)ぱッ

目が点…
(■д■;)

ちなみに
■-■¬
↑これゎタモグラスってぃぅのですο
(●■_■)ノ

タモさんのサングラス
   ↓
タモサングラス
   ↓
タモグラス

みんなも一緒にレッツタモグラスだぬο
■-■¬ポィヽ(●■▽■)ノッ

とゅうコトで☆(o■ω■o)

タモリュー</p>

			
		</div>

		<div class=

Vステ京都編☆(●■д■)o

090224_0103~01.jpg

四条すごく久しぶりに見たどすぅ☆
(ノ▽■*)キャハ

新京極とか寺町行きたかったどすなぁο
(●■_■)o

あッ☆
写メゎ載っけるの忘れてたタモりゅーき特製オムライスの写メどすん☆
(●■_■)ノ

おぃしそぅどすぅ〜??
σ(■▽■;)

上にのってるのがチーズなんだけどオーブンで焼いたらトローリ溶けるかなーって思ってオーブンに入れたら、チーズゎあんまり溶けなぃし表面の卵がパリパリになるしお皿が熱くて食べにくかったしどすたο
。゜(ノ_■)゜。

でもおぃしかったからぃぃんどすん☆
(●`■▽■)ノゥマス

そぅそぅ!!
ソースもオリジナルなんどすのο
(●■д■)oどす

まぁ冷蔵庫にある調味料をブレンドしただけなんだけど…ο
ぷ(●■艸■)ぷ

 

そぅ☆
ワンマンのチケットゎこのツアーファイルのRUIDO★K4でオープンから物販にて発売開始らしぃどすょ☆
(。■_■。)ノ

そーですねο

ほぃでに整理番号が1〜らしぃどすο

んぢゃ(o■ω■o)ばいちゃどす

はろ→☆

昨日ゎパレード初の京都だったね!

いや〜楽しかったよ(笑)

今回の6都市ツアーのメインディッシュたもりゅうきさん!いいね→☆やっぱりゅうきくんかわゆだね!っと改めて思う俺様でございますよぅo(^-^)o

個人的にめっちゃ好きなのだ♪

でも今日ゎたもりゅうきさんのMCの時俺のせぃでだだすべりやったぁ;

まぢ出だしからすごい勢いでスライディングしてしまったから立ち直りきかんかった(笑)

調子悪い↓

若干ライブハウスの気温下がったよね(笑)

皆しけさしてごめんってまぢで(^^;)

一瞬おたちだいの上乗って土下座しよーかと思ったよ(笑)

そんな俺!じちょうせねば…(笑)

あっ!もち名古屋ゎ調子よくしていくからみんなも一緒に精一杯楽しもいじゃないか(*^−’)ノ

と、ゆー訳で今日ゎオフな1日を満喫して26日の名古屋からゎおもっきはっちゃけましょぃ!

ばーい☆

ビジュアルステーション大阪編☆(*■_■)ノ

090224_0009~01.jpg

略してVステゎ今日も京都でありまする☆
ゎーヽ(●■_■)ノーぃ

僕個人的にゎ京都で一人暮らししてた時、アークデューの前をらへんゎほぼ毎日通ってぃたので懐かしすですん♪♪
(●■д■)oぽゎー

京都ゎなんだか雰囲気が落ち着くょ☆
(`■ω■´●)む

電車の時間を調べたのに全然違ってて遅刻しそぅなタモりゅーきですο
Σ(■д■;)ゎ!!

みはるくんが入り時間に少しでも遅れたら今日ゎタモはるになってくれるからみんなでみはるくんが遅刻するょぅに念を送ってねーん!!
(●■艸■)ぷ

みはるょ…寝過ごすのだ〜!!
Ψ(■▽■メ)Ψヘヘヘ

ぅにゃー大阪から四条ってなかなか時間かかるんだなぁ〜ο
(■_■)(■_■)(■_■)(■_■)

古着屋巡りたすο
(●´■ω■`)ぬー

あッ☆
後で昨日の夜作ったオムライスの写メを載っけるねぇ☆
(●`■▽■)ノ

おはこんばんは。

大阪お疲れ様。ご来場の皆様ありがとう。
練習サボってたからヤバかったわ(´Д`;)
手が汗でつるっつるでまともにスティック振れなくて
すぐバテた(笑)
やっぱり常日頃練習してないと無理だね。
とりあえずこれで体の鈍りも取れただろうし
これからガンガンいくべや!

まだ風邪引き続けてるみはるんでした。
げほげほ。

あぁ…眠れない(*_*)

お疲れっす☆

090224_0022~01.JPG

今日ゎ6都市ツアー初日でしたね!

なんか気合い入りすぎて暴れまくったから体のそこらじゅうが痛い;

シップをはらねば…(笑)

なんしか今日も楽しいライブでしたぁ!ちなみにたもりゅうきくんゎ最高だったね(笑)MC後の曲に入っても少し笑いがとまらなかったよ(笑)

なんし明日ゎパレード初の京都です!みんなで楽しい空間をつくりましょ→☆

あっ!差し入れやお手紙、後可愛い似顔絵めっちゃありがとぉ☆

大切にします♪

でゎまた明日っ☆

奇跡ッ♪(●´ω`●)

特に起こらんかったゅο
(+_+;)

ムニー(●-ω-●)ムニー

めちゃくちゃ眠たぃです、僕ο
(●。_。)oぬぅ

後で炭酸系飲もーっと♪☆
(●・_・)ノ