お疲れっす♪

090130_2349~01.JPG

昨日ゎ新宿、今日ゎ大阪での2デイズお疲れ様です!

今日の大阪でゎセットリストや細い部分をちょっとずつこだわってていつもと違うお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】をみんなに見せれたかなと思います!

みんなゎ楽しかった?俺ゎ楽しかった(笑)

後、差し入れありがとうございます☆チョコレートいっぱいで嬉しかった(笑)

でゎ次ゎ2月5日の道頓堀シュリンプで開催されるみはるんバースデーの日に会いましょう!

みんなお疲れ♪

090130_1149~0001.jpg

碧さんとデート中!
碧さんファンのみんなごめんねぇ(^ε^)♪笑

らーめんぬ☆ヽ(●´▽`)ノ

090129_0053~01.jpg

を東京で碧くんと食べに行くのが定番化しそぅな下手組ですん☆
らー(o・ω・o)めん

そして碧くんとずっとお喋りしたぁょ☆
(ノ▽≦*)ょょ

らーめん屋さんで1時間半くらぃ語ってたもん☆
(●・д・)o

ほぃでにめっちゃ寝たο
(・ω・;A)

あッ☆
おはゅん☆♪
お(●´ω`●)は

碧くんと実春くんと車の中で爆睡してたぁ〜ο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

ちなみに実春くんゎ今ファミチキ食べてるょ☆
ぷ(●´艸`)ぷ

僕も外の空気を吸って目覚めてきまーすん☆
ゃぃヾ(`д´●)ノゃぃ

いちご☆(●´ω`●)

090128_1705~01.jpg

魅力的な3品ですん☆
ゎーヽ(●´▽`)ノゎー

苺のモンブラン今から食しますοウマソ(゜д゜;)ゴクリ…

そんなこんなで僕たちお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ゎ東京へ向かぅのでするッ☆♪
ぬ(o・ω・o)ぅ

大阪ぁー!!
ばい(●・_・●)ノちゃ

東京ぅー!!
待ってて(ノ▽≦*)ねん

仮眠完了ッ☆ヽ(●´▽`)ノ

1時間半くらぃ寝ますたο
(●。_。)oほぇ〜

冷たぃ水で顔を洗って、コーヒーも飲んで僕ゎ本気なのですο
(`・ω・´●)しゃきーんぬ

でもこたつがあると僕の足から根っこが伸びて動けなくなりますん☆
ふ(っ_・`●)ぬ

 

やっぱ冬ゎバラードだぁょ☆
るん(o・ω・o)るん

ちょっと切なぃ曲多ぃけどねぇ…
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

お買ぃ物ο(・ω・;A)

いっぱぃ買ったぁ〜ん☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

日本橋へ行ったり心斎橋らへんの楽器屋さんをうろうろしたりしてたんょ〜♪♪
ぅろヽ(´д`●≡●´д`)ノぅろ

足が疲れたぁ〜…
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
帰りの電車だぁょ☆
(●。_。)oぁょ

そして寝てなぃから眠たくなってきたぁο
ぬゎΣ(・_・!)ゎぁ

なんか朝にぱそぱそを本気でいぢってたら寝れなかったのです↓↓
ぐ(●´・ω・`)ぬぅ

部屋に帰ったら寝ますん☆♪
すんo(≧∇≦)oすん

ベッドにダィブしょぅと思ぃます、僕ο
だぁーヾ(`д´●)ノーぃぶ

でも夜にゎ起きるッ!!
(えへ●`▽´●)へへ

やらなきゃいけなぃコトがいっぱぃあるのですο
ぬぅ(+_+;)むぅ

こんばんみ☆(●・_・)ノ

最近すごくペットを飼いたぃのですο
(●´д`)oムハァ

カモン☆癒しッ!!
カモヽ(●´▽`)ノーン

でもペット飼ぇる部屋ぢゃなぃし引っ越したばっかだしムリだけどねぇ↓↓
。゜(ノ_<)゜。

不動産屋さんに前聞ぃたんだけど犬ゎ大丈夫だけど猫ゎダメって部屋が多ぃんだってッ!!
(゜д゜;)

にゃんころゎ壁とか引っ掻くからねぇ〜ο
(●。_。)o

たまに僕もこのするどぃ爪で…
キラм(`・ω・´●)мーン

僕ゎこの爪で何人もの人を永遠の地獄へ送りつけてやったのですο
キラм(`・ω・´●)мーン

あなたの恨み晴らしますんο
キラм(`・ω・´●)мーン

まぁ嘘ですが♪♪
キラм(`・ω・´●)мーン

本当ゎ楽器触るコトが多ぃので深爪派なのですο
マル∩(`・ω・´●)∩マル

たまに料理もしちゃうので深爪なのですο
マル∩(`・ω・´●)∩マル

 
ペットショップに行きたぃりゅうきですた☆
ほ(o・ω・o)ぇ〜

はろ→☆

何か考え事してたら飲み過ぎちゃったよ;

気分わるいΣ(T▽T;)フンガー↓

今日も朝早いしさっさと寝るとするか!

ぅます☆(●・_・)ノ

090124_0923~01.jpg

エッグタルトやばすッ!!
アンドヾ(`д´●)ノリュー

そして僕ゎ今日こそダラダラしなぃと決めたのにダラダラしてしまぃ少し後悔…ο
うー(・ω・;A)ぬー

今からりゅーきの必殺…

『光の速さより速くダッシュ』を使って地球の自転を逆走すれば時間が取り戻せるッ!!
ぬぬ(`・ω・´●)ぬぬん

ムリかなッ☆
バーヽ(●´▽`)ノーカ

さぁさぁ、急いでいろんな用事を終わらさなきゃ☆
きo(≧∇≦)oゃん

いろいろありすぎりからTO DO リスト作らなぃとねん☆
ねヽ(●゜ω゜)ノん

ハピバッッ☆

碧くんお誕生日おめでとうの日ですね♪

いやいやめでたいめでたい(^-^)

きっとこうして年を積み重ねて行くごとに碧くんゎ今以上にどんどんシブくなっていくんやろーな(笑)

羨ましいぜっ。。。

とりあ碧くんお誕生日おめでとぉ(けぇき)