新宿→大阪☆(゜д゜;)

メンバーみんなで仲良く新幹線でびゅーーーん☆
ゎーヽ(●´▽`)ノゎー

僕ゎ少し寝てぃたみたぃ…ο
ふ(+_+;)にゃ

きっともぅすぐ大阪着くょ☆
(●´д`)oぽゎ

みんなで一緒に年越そぅねん♪
ふる(o・ω・o)ふる

みんなで『あけおめーッ』っていぅん☆
(`・ω・´●)しゃきーんぬ

あぁ〜家にある年末ジャンボの結果も気になりすぎるぅ〜♪♪
ゃヾ(`д´●)ノゃぃ

来年から僕、めっちゃ羽振り良くなってたら『億万長者』の仲間入りしたんだぁ…って思って見守ってあげてねん☆
ぷ(●´艸`)ぷ

おはよぉ(^o^)/

081229_1549~01.JPG

新宿のネカフェ到着!

やっぱ年末ゃからどこも混んでるなぁ;

ネカフェも満席ばっかで瑠希くんと実春くんと3人で1時間ぐらぃ探し回った↓

やっと寝れる(はぁと)

なんかぁ、今年1年振り返ると色々あったなぁと思う。楽しい事、苦しい事、いっぱい経験したなぁ。

なんし、今日ゎそんな1年にとって最高のシメになるよぉなライブがしたぃな!

そんな気持ちで今日頑張りまっす☆

でゎでゎ今から仮眠とります!おやすみ☆ミ

2人…(●´・ω・`)

寝ちゃった…ο
(っ_・`●)ぬぅ

疲れてるはずだけど夜行性だから寝れなぃ…ο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

iPod聴ぃてたら初めて自分がMTRで作った曲とかが入ってたぁ☆
(●´艸`)ぷ

ギターも自分で入れたからめっちゃ下手っぴで聴ぃてられなぃ…
うぎゃ(∋_∈)ーッツ!!

なんしか懐かしぃ気持ちになったょぉ☆
ふむ(●。_。)oふむ

 

あぁ〜バスから見ぇる夜景がシンプルで綺麗だぁ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノゎー

ぅ〜ん…今年ゎお正月に実家に帰るのゎムリっぽぃなぁο
(-”-;)

来年ゎどんなコトが待ってぃるのかな??
(●´ω`●)

きっといろんな出会ぃと別れがあるんだろぅ…

出会ぃあれば別れがあるなんて悲しぃコト言ゎずにみんなとずっと仲良く生きて行きたぃなぁ☆
(●`・▽・)ノゃぃ

今年ょりも来年の方がもっと楽しぃょ☆♪
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

今年やり残したコトなんて数ぇきれなぃけど来年ゎいっぱぃいっぱぃ成長できるゅん★
ゅ(●・д・)oん

みんなもきっと成長できるゅ☆
(`・ω・´●)しゃきーんぬ

バンドとしても個人のスキルとしてもいろんな意味で成長したぃなぁ…ο
(●`・ω・)ゃぃ

同じ場所で足踏みが1番苦手ο
(っ_・`●)
立ち止まってちゃ進まないしο
(っ_・`●)
ルーキーズ(再)を見て夢の大切さを思い出せたょ☆
ぷ(●´艸`)ぷ

さぁ、明日に向けて頑張って寝るぞぉーぃ!!
どヾ(`д´●)ノりゃ

出会いの砂時計☆(o・ω・o)

081230_2142~01.jpg

ってトコで実春くんと聖くんを待ってぃます☆
(。・_・。)ノ

出会いの砂時計サンドファンタジー…ここで出会ったカップルゎ何組くらぃぃるのだろぅか…ο
む(・ω・;A)ぅ

しかしさっきからここを集合場所にしてぃる人ゎ誰もいなぃ…ο
ぬΣ( ̄□ ̄;)ゎ

出会いの砂時計なのに…
ぷヽ(●゜ω゜)ノぃ

Like an Edison(大阪編)(`・ω・´●)

081229_1647~02001.jpg

更新出遅れますたッ!!
ぬΣ( ̄□ ̄;)わ

遅刻魔サンタクロースのりゅーきですよん☆
ゎーヽ(●´▽`)ノゎー

みんなぁ…

♪メリークリスマス♪
ぷる(o・ω・o)るん

 

今日ゎ新宿へ向かぅょ☆
ふ(●´ω`●)ふ

聖くんと実春くんと一緒に行くのです♪♪
ゅo(≧∇≦)oん

ぅ〜ん…

お昼から結構本気でいろいろしているのですこし眠たぃりゅーきちさんですが友達にPSPとFFを借りてるから早くクリアしなきゃなのですょぃ♪
へ(●`▽´●)へん

ジェネシスかっこよすぎるょぉ☆
るん(o・ω・o)るん

あ(^_^;)

ご来店&お買い上げくださった皆さんありがとう☆彡
そして温かいリラックマもありがとう(笑)

今晩出発だぁ
今日スタジオ入ろうと思ったら年末年始休みだった…(^_^;)
前回のライブから10日近く、練習もろくにできてないけど大丈夫かなぁ(?_?)
ぶっつけは不安だけど当日体動いてくれること祈るしかないなp(^-^)q
とりあえず出来るだけのことでもやっておこう。

店員終了

20081229180346.jpg

一時間店員終了しました!
来てくださった方々に感謝です(。・_・。)ノ

差し入れをくださった方にも感謝!大切に使わせていただきますね☆

大阪ライカエジソン1日定員♪

081229_1803~01.JPG

081229_1645~01.JPG

お疲れ様っす☆

今日で1日定員ツアー?おしまいですね!

ちょぃ寂しいね;(笑)

なんしか1日定員とか初めての事で初めゎどーしていいのか凄く不安でわかんなかったけど、最後にゎ楽しめてよかった!

明日の夜にゎまた東京に出なあかんけど今日ゎゆっくり休んで年末のカウントダウンライブ楽しもう!

あと、差し入れくれた方ありがとぉo(^-^)o

感謝してます♪

でゎでゎパレー団またカウントダウンライブであいましょい☆

Like an Edison(名古屋編)(`・ω・´●)

081228_1847~01.jpg

みんなお疲れ様ぁ☆
ゎぃヽ(●´▽`)ノゎぃ

名古屋名物的な感じでみそかつを食べてきたょぉ☆
(。・_・。)ノゎぁ

ぅ(●´д`)oぷ

[8]

20081228190013.jpg

やっと神戸まで帰ってきました…。まさか家に帰れると思ってなかったから超嬉しい!笑

んで昨日、今日とそれぞれのショップで定員をさせていただいたのですが意外と定員って難しいですね;;笑

写真は名古屋駅で迷ってた時にたまたま見つけたイルミネーションです(笑)
めちゃ綺麗やった。