電車に…(゜д゜;)

虫をばらまいたって事件あったね…
Σ( ̄□ ̄;)ぅげ

めっちゃ怖すぎるッ☆!!!!!!
ガク(((゜д゜;)))ブル

変な人にゎ気をつけてくださぃな!!
(●´・ω・`)

 

コーヒー中のりゅーきょりο
(=゜-゜)(=。_。)ふーん

こんばんゎ♪(ノ▽≦*)

081129_1416~01.jpg

今日ゎ部屋に引き込もってぃろぃろしてたのです☆
ヽ(●´▽`)ノゎーぃ

で、新衣装の撮影に向けて今日ゎボリュームたっぷりなサラダ食べたんだけど…ο
(∋_∈)ぬぅ

チロルチョコのきなこもち食べちゃった〜ッ!!
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノなぬ

あッ☆
昨日食べた酢こんぶおぃしかったぁ〜♪♪
(●´ω`●)みゅふ

ってか酢こんぶめっちゃ久しぶりに食べた気がするο
(●´艸`)ぷ

見学

081130_0325~0001.jpg

昨日は梅田へVELGREEDさんのライブを見に行かせていただきました。
かっこよかったo(^-^)o
最近ライブやるだけやってて人のライブを見に行ったのは久しぶりで
凄い良い刺激を受けた!
この日はGRIEVERさん主催でもあってかなり久しぶりに会う人達がいてテンション上がった(笑)
相変わらずのようでした。
5日と主催に向けて気合い入れてかないとな。

マクド☆ヽ(●´▽`)ノ

081129_1955~01.jpg

スパイシーチキンめっちゃ辛かったぁ…ο
から(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノーぃ

コーヒーおかわりしたなり☆
ぅま(o・ω・o)ぅま

2ヶ月ο(゜д゜;)

放置しちゃってた親からのメールを返したゅ☆
へへ(o・ω・o)へへ

でもメール打ちながら歩ぃてたら知らん道に出てきたぁ…ο
Σヾ(○□○;)ノゎゎ

多分迷ってなぃさ☆
ヽ(●´▽`)ノ

たぶん…

 

 

 

あたヽ(´д`●≡●´д`)ノふた

衣装の打ち合わせ

081129_1330~0001.jpg

今日は昼からミーティングです。
この前告知した通り僕達もうすぐ新衣装になります。
今日はそれの最終の打ち合わせ。
ミーティングが終われば行きたいところがあるんですよねぇo(^-^)o
1時間半くらいしか寝てないけど今日もハングリー精神で乗り切る!

しっかしまたニキビ治んない…肌荒れやばいな(+_+)

ぱちくり☆(oめωめo)

シャワーで完全に目が覚めたーぃ☆
ヽ(●´▽`)ノゎー

でもまったりネットショッピングをしてぃたら時間がなーぃ!!
ヾ(`д´●)ノぅぎゃー

ってなって急ぃで出てきた☆
(・ω・;A)ぁせ

新衣装の集まりがあるのです♪♪
(●・_・)ノびしゅ

なんしかiPodのランダム再生が僕の中で神的セトリ♪♪笑”
きゃo(≧∇≦)oぴー

あッ、セトリとゎ言わなぃか☆
(゜д゜;)ゎぉ

 

なんしか聖くんおめでとーぅ☆
(●´ω`●)ふふん

そして仮免まであとちょっと頑張ってくださーぃな☆★
がん(。・_・。)ノば

俺天才!

081129_1053~01.JPG

やっぱ人間勉強しなあかんなぁあ\(≧▽≦)丿

今日ゎ気分の良い1日がすごせそぉや(笑)

でもまだ気ぃぬいたらあかん!

1段階終わるにゎまだ車乗るテストとそれ終わってからの最後のテストが残ってるからなぁ;

しかも教習期限ゎ12月4日!それまでに仮免とらんかったら33万ぱー
ガ−(゜Д゜;)-ン!

気ぃぬかずにまぢで頑張ろう!

なんし俺天才(笑)

テスト。

死ぬほど勉強嫌いな俺が朝早起きして教習所の勉強した!

結果ゎでるのか;

今日で3度目の正直!

受かりますよーに。。。

おはゅ☆(o・ω・o)

コーヒーを飲んでみるけど眠たぃ…ο
(・ω・;A)ぬぅ

やっぱりもぅちょっと寝ま〜す☆
おや(。・_・。)ノぷみ