さっき

080930_0937~0001.jpg

銀行に向かう途中にダリスのこあくんとりょうくんに会いました。
9時からスタジオらしいのだけど、余裕で遅刻やないかい\(゜□゜)/笑
遅刻の2人に呼び止められそして遅刻の2人を引き止めて小雨の中少し立ち話をした(笑)
今日はパレードも昼からスタジオなんだけど遅刻しないようにしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写メはさっき食べた松屋のビビン丼。
まじ旨いってぇ!!(せいくん風(笑)

めっちゃ夜飯♪

080930_0131~01.JPG

今日の夜ご飯ゎ安くてもっともカロリーが低いうぇに空腹が満たされるとゆぅなんとも素晴らしい食べ物〜

おッ!!でッ!!んッ!!!!!!!!!!

ぬわぁ″ぁ″ぁ″あ″あ″あ″(゜Д゜+)

ぷーさんお茶漬け!(●´д`)o

080929_1648~01.jpg

ぅますだったょぉ♪♪
(●´д`)oぅまぅま

さけ味だったんだけどかなり美味でしたょん☆
(●・_・)ノ

さすが世界のディズニーッ!☆
ヽ(●´▽`)ノゎー

(=゜-゜)(=。_。)ぅんο

もうこれだけ寒いのに

080929_1952~0001.jpg

つめたいしかないのね?( ̄口 ̄)笑

にゃんころろ☆(o・ω・o)

080929_0626~01.jpg

劇的かゎゅすー!!
(●´д`)oぽゎゎーん

朝コンビニ行くとき遭遇したにゃんころろ達ο
(o・ω・o)むん

2匹兄弟でかぱゅすでゎなぃか〜!☆
(●´艸`)むふふ〜ん

って思ってたらもぅ1匹兄弟っぽぃにゃんころもおったー♪♪
(●´ω`●)ゅ

癒しやゎぁ〜♪♪
(●。_。)oふぅ

こ…これゎ恋なのか??
Σヾ(○□○;)ノぬゎゎゎゎゎ

叶わぬ恋だぬ〜んο
(゜д゜;)ぇ

そぉぃぇばもぅ9月終わるねぇο
Σ(・_・!)ぬぅ

なんか凄く時間が経つの早ぃ…
(・ω・;A)ぁゎ

読書の秋にしたかったけどそれどころじゃなかったゃο
Σ┌( ̄□ ̄#)┐ガーン

雑誌すら見てなぃゅ↓↓
(∋_∈)

早く口内炎が治っておぃしぃご飯が食べれますょぅに…☆
ヽ(●´▽`)ノゎー

俺様定食(笑)

080929_1135~01.JPG

最近吉牛に来たらやたら俺様定食にハマっちゃってます(笑)

ばっち旨いっすv(`∀´v)

いただきまっす♪

よしよしヽ(* ´∀`*)ノ

2008092803300000.jpg

碧様もみはるくんもブログ書いてる(・∀・)

やったヽ(*´∀`*)ノ

あっ昨日ブログ書いたとき間違えて違う画像載せちゃったの(*´д`*)

本当はこれ載せるつもりだったんだ(・∀・)笑

ララ様のお父様ですヽ(*´∀`*)ノ

全宇宙の支配者だよ(>_

高級な♪

080929_0022~01.JPG

びやぁぁ♪♪♪

えびすぅ〜o(^-^)o

マヂ最高!!!

イェイ☆★

スタジオ終わったょ☆(o・ω・o)

ぅ〜ん…お昼の2時半〜スタジオで練習してご飯を食べてまたまたスタジオに入ってぃたお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ですんο
(o・ω・o)むむん

昼間食べた焼きそばパンが超おぃしかったですん☆
ヽ(●´▽`)ノゎー

ところでですなο

ミニアルバムめっちゃィィのが出来そぉだねぇ☆
(●´д`)oぽゎ

パレー団のみんなに気に入ってもらぇるとぃぃなぁ☆
(●・_・)ノにゅ〜るる

初です!

完全に出遅れました(´・ω・`)笑

下手ギターの碧です。

今日はスタジオなんですが、さすがに休日だけあって人が多いですね(^^;)
パレードのスタジオは大概平日だから日曜日の練習はちょっと新鮮かも(笑)