レコーディング☆(●´д`)o

090829_0113~01.jpg

思ったよりすごくぃぃ感じに録れたょー☆
る(o・ω・o)ん

ドラムとベースとシンセだけの状態で聴いたんだけどねッ☆
(●・д・)oぱッ

いつもより、すごくこだわったし密かに弾き方からピックの握り方まで変ぇたょー♪♪
ぽゎ(●´д`)oゎーん

最近自宅にて自分の弾き方ゃ出る音を録音しながらチェックして自分の弱点を克服しよぅと頑張ってた成果が少し出た気がする…
あ(・ω・;A)せ

左手ょりも右手に集中できるプレイを心がけょぅと思ってるんだぁー☆
む(`・ω・´●)ん

芯のあるどっしりした音にしたくてねー♪☆
(●`・▽・)ノゃぁ

ベースの音ゎイコライザーゃコンプレッサーを後でエンジニアの方に調整してもらぇば完璧かなー♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

この曲ゎ11月発売のシングルだからまだみんなにゎ発表できなぃけど待っててねーん☆
(。・_・。)ノ

写メのゎ誕生日にもらったの♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

さっそく愛用してぃます☆
る(o・ω・o)ん

洗浄とらくえん?(゜д゜;)

090828_0327~01.jpg

カラーコンタクトを洗浄するのを差し入れに頂ぃたので昨日洗浄したのです♪☆
る(o・ω・o)ん

個人的に発色が薄めな青が好きなんだぁ☆
みゅ(●´ω`●)ふ

薄めな青と黒ぃ瞳が合わさって憂いと切なさを含んだ綺麗な感じ…
ゎゎゎゎ(゜д゜;)ゎゎゎゎ

いっつもコンタクトゎ保存液に入れてるだけだったから洗浄のん助かりますッ☆
(●`・▽・)ノありがと

あッ☆
Σ(゜▽゜ノ)ノ

みんなに報告がありますッ☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

9月01日からね、メンバー全員が個人ブログを持つことになりましたーッ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

アメーバさんでねん☆
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

アメーバさん使ったコトなぃからあと3日間で使ぃ方をマスターしなきゃねー!!
あ(・ω・;A)せ

絵文字とか使ぇるし、写真を文中に埋め込んだり、動画も見れるんだょね??
ぽゎ(●´д`)oゎーん

すごく表現の可能性を広げれる機能がたくさんだから今からわくわくですッ☆
きゃo(≧∇≦)oぴー

みんな個人ブログになってもこのブログも書くょー☆
(●・д・)oほぇ

機能ゎシンプルだけど愛用してきたからねん♪♪
む(`・ω・´●)ん

りゅーきさん、レコーディングに向けてあれこれ準備をしてたら朝が来たょ…ο
(●´・ω・`)むー

深爪しすぎたο
ぐ(●。_。)oへ

ライカエジソン大阪店♪(●´ω`●)

090828_0242~01.jpg

1時間店員してきたょ♪
ひゅ(●´ω`●)ふ

たくさんの人が来てくれてどぅもありがとね☆
る(o・ω・o)ん

完売で今日CDを買えなかった方ゎごめんなさーい↓↓
ぐ(●。_。)oへ

新曲ゃPVゃライブDVD全部みんなに見てほしぃなぁ☆
る(o・ω・o)ん

今日ゎ差し入れゃお手紙ゃ誕生日プレゼントありがと☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

主催楽しみにしててねん♪♪
る(●^▽^)oるん

明日ゎレコーディングだぁょ☆
(。・_・。)ノ

家に帰ってからいろいろフレーズをきちんと見直そぅ!!♪
(●・д・)oぱッ

写メゎ昨日もらった絵ッ♪☆
僕がケーキの上に…☆
(●´д`)oむはぁο

誕生日ゎダイエットとか…

気にしないッ!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

もぅすぐ♪o(≧∇≦)o

090828.jpg

1時間店員だねッ♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

今月ゎ大阪でライブがなかったのでみんなに会えなかったねぇ!!
あ(・ω・;A)せ

今日ゎ1時間店員ってぃぅお財布が空っぽでも参加できちゃう素敵な企画だから夏にはじけてマニーもはじけちゃったパレー団もおぃでゃす☆
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

アメ村へ買ぃ物に来たついでとかにもねッ☆
(●・_・)ノ

アメ村好きだなぁ〜♪♪
ぽゎ(●´д`)oゎーん

さぁ、もうすぐライカエジソンさんに着くから楽しみに待ってまーすん☆
みゅ(●´ω`●)ふ

んぬッ!!Σ( ̄□ ̄;)

歩道を歩きながら
ラジカセを肩に掛けて
メガホンマイクで歌ってる
水色の服のお姉さんがいるッ!!
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

大阪ゎ愉快な街やねッ☆
(。・_・。)ノ

『なんでやねん!!☆』
びヾ(`д´●)ノし

て心でツッコミを入れてみるο
ふー(o・ω・o)ーん

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆(●´ω`●)

090828_0145~01.jpg

8月26日ゎ僕の誕生日でしたー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

少し大人になったりゅーきですが少年心を忘れなぃ、劇的ポジティブ人生エンジョイ型人間で居ますので、これからもよろしくお願ぃしますん♪♪
(●´д`)oむはぁο

ライカエジソン東京店様とライカエジソン名古屋店様へ一時間店員をさせていただきましたょー♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

そして『戦場と楽園』を買ってくれた方ッ!!☆
(●・д・)oむ

本当にありがとぅ☆
る(o・ω・o)ん

たくさん聴ぃてお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の世界へどっぷり浸かってくださぃねッ☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

そして僕なんかの誕生日を祝ってくれたパレー団もありがとぅね☆
みゅ(●´ω`●)ふ

CDを買ってくれただけで僕ゎ十分嬉しぃけど、プレゼントもたくさん本当にありがとぅ☆★
(●`・▽・)ノアリガト

しばらくおやつにゎ困らなぃねッ♪♪
へΨ(●`▽´●)Ψへん

愛のこもった寄せ書き色紙ゃクールなアクセサリーゃいい香りの香水ゃ気になる入浴剤ゃ色鉛筆とスケッチブックゃケーキの貯金箱ゃかわゅすなキーホルダー…
(●・д・)oはぅー…

しばらくテンション上がりまくりでいられる気がしますねッ♪♪
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

お手紙や色紙も今からゆっくり読ませてもらぃますねッ♪♪
む(`・ω・´●)ん

みんなの愛に浸ります☆
えσ(’▽`●)へへ

来月の主催でもらった愛を倍返ししなきゃねッ!!☆
ゃヾ(`д´●)ノぃ

写メをよく見たら自分の足が写ってたッ!!
ぎゃーΣ( ̄□ ̄;)ーっ

パレー団へ連絡☆(o・ω・o)

明日から『戦場と楽園』が発売ですッ☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

そんな中、特典が急遽決まったらしいのでご報告ο
る(o・ω・o)ん

「戦場と楽園」Brand X購入でTYPE-A、TYPE-B異なるアー写特典

です☆
みゅ(●´ω`●)ふ

他にも

ライカエジソンにて2TYPE同時購入特典にコメントDVDが貰えたりするのです☆
む(`・ω・´●)ん

ミーハーでマニアックなパレー団ゎ是非ゲットしてくださーい☆
(●・_・)ノ

 

でゎ東名阪一時間店員ツアーでお会いしましょう☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

僕らゎまだ未熟なので研修中ですο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

よ(。・_・。)ノろ

ただいまー☆ヽ(●´▽`)ノ

お腹すいたー!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

うどん作ろぅかな??
る(o・ω・o)ん

具になりそぅなモノがわかめしかなぃんだけどねο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

冷たぃうどんにたっぷりわさび☆
る(o・ω・o)ん

そんな大人のディナーたぃむです☆
ぷぷぷの(●´艸`)ぷーさん

 

でもお酢の物が食べたいο
ぐ(●。_。)oへ

Bottom Line♪(o・ω・o)

090822_1818~01.jpg

みんなお疲れ様でした☆
みゅ(●´ω`●)ふ

僕は機材トラブルで半分くらい音が出てなかったり、その後も動揺からすごく荒々しぃ感じのプレイで汗の90%ゎ冷や汗だったりしたのです↓
ぁ(・ω・;A)せ

そんな僕に差し入れでバースデーケーキをわざわざありがとぅございましたー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

いちご劇的おいすでした☆
る(o・ω・o)ん

さて、今日ゎオフだからいろいろ地下作業に没頭しよぅと思いますο
ぐ(●。_。)oへ

最近あまり寝れてなくて機材車でも結構寝たんだけど、結局家に帰ってからお昼まで爆睡でしたー☆
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

めっちゃ寝てしまった分今日ゎ脳ミソくんに働ぃてもらおぅ☆
へへv(`▽´v)へ

主催まで日も少なぃしね!!
ゃヾ(`д´●)ノぃ

部屋にこもってばかりぢゃ脳ミソくんに刺激が足りなぃので、まず事務所へお届けモノを届けに行って参りまする☆
む(`・ω・´●)ん

いってきまーす☆
(。・_・。)ノ

あと6日☆ヽ(●´▽`)ノ

090819_2148~01.jpg

もぅすぐ発売するねん☆
(●´▽`)v+゜ぶぃ

昨日、僕の手元に届きました♪♪
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

PVゃラィブ映像も観たぁ♪☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

絶対両方ゲットしたぃ作品だね☆
(●・_・)ノ

ジャケットが2つ並べると繋がるょー♪♪
みゅ(●´ω`●)ふ

みんな2つ並べて部屋に飾りたまへ☆
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

幼きりゅーき秘密ο(゜д゜;)

090819_1915~01001.jpg

とぃぅコトで秘密とぃぅかシークレットライブがありましたょー☆
ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

ゎーヽ(●´▽`)ノーぃ

お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】ゎね、5人が5人見た目ゎ派手だし目をひく個性派な集団なんだッ☆
ゎΣ(・_・!)ぉ

だからこそなんだけど、今日ゎ2曲幕を閉じたままプロジェクターを映しながら演奏したんだょ☆
ぬゎヽ(●゜ω゜)ノっち

みんなにお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】の曲を聴ぃてもらぃたくてねん♪♪
しゃき(`・ω・´●)ーんぬ

きっと同じ曲でもね、流れる映像を見ながらまったり聴ぃた時と、ライブで演奏した時でイメージゎ変わって思ぇると僕らゎ思っててねο
(。・_・。)ノ

今回みたぃに幕を閉めたまま演奏するライブってもちろん僕たちが演奏するゎけだけどね、シークレットとかで僕たちを見に来た人が誰もいなぃ状況でしかなかなかできなくてね…
ぁ(・ω・;A)せ

『パレードを見に来たのに幕閉まってて見れなかったーο』なんて言ゎれたら、それゎ『ごめんなさぃο』ってなるからねο
ふ(=゜-゜)(=。_。)む

だから今日するって決めたん☆
ふーσ(’▽`●)ーん

そんでに3曲目ゎ幕を開けて会場みんなで楽しんだょ☆
る(o・ω・o)ん

やっぱり幕が閉まったままライブが終わったらみんなの顔が見えなぃしね…ο
(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)(゜д゜;)

準備の時間に余裕がなく私服メィクになっちゃったけど、それも雰囲気違って良かったょぉ☆
ぽゎ(●´д`)oゎーん

 

なんだかんだで17日のお昼からずっとちゃんと寝てなかったから今日、家帰ってホットココアを飲んだ後に1時間も全く気付かなぃうちに寝てたぁ〜ο
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

僕の身体ゎ疲れてるみたぃだねぇ↓↓
(●´・ω・`)しゅん

今『睡魔vsお風呂入りたい』の格闘中ですο
スィマ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノフロ