。。。

20090527190721.jpg

暑苦しくて眠れない季節がやってきました。
去年は暑さのせいで食欲が無くなってゲッソリしてしまいましたが…今年はそんな風にならないように体調管理には気をつけようと思います(。・_・。)ノ

みなさんも季節の変わり目なので風邪とかには気をつけてくださいね☆

。。。

今日はレコーディングです♪

みんなの手元にいい物を届けられるように頑張ります☆

。。。

今日は夕方からスタジオやから電車に揺られて大阪に向かってます。

同じ風景でもそこを歩く人の服装で随分と街の雰囲気が変わる気がします。
薄着の人も増えてきたしもう夏ですね。

…夏は嫌いです(=_=;)

名古屋

20090509174149.jpg

今日は名古屋のライカエジソンさんにて1時間店員をやらせていただきました。

差し入れで頂いたカップラーメンは関西には無いものなので食べるのが楽しみです♪

新宿その3

また途中で切れてる…。
毎度の事ながらなかなか
日記が反映されません(苦笑

次こそはちゃんと書けてますように(>_

新宿?

途中で切れてたので続きから(>_

新宿

20090429155339.jpg

事務所に届いてたお手紙読ませて頂きました☆

今までなかなかお礼を言えてなかったんやけど疲れてる時とか不安な時に貰った手紙や差し入れって凄く励みになります(>_

帰ってきた

20090418191029.jpg

名古屋お疲れ様☆
差し入れで頂いたチョコレートめっちゃ美味しかったです☆
本当にありがとうねp(^-^)q

浦和ナルシス

20090407180504.jpg

仙台、浦和とツーデイズお疲れさまでした。
仙台の男の子は自分の事を俺とか僕じゃなく「わ」というらしいです。
勿論みんながそうじゃないやろうけど地方によって言葉遣いって随分と違うので面白いですね。

もうすぐ桜が散ってまいそう…今年は花見に行けなかったのが心残り。。。

てかいつも日記を投票したら身分類にされるのはなぜ??笑
今回も反映されてるかちょっと不安です。

眠たい。

20090210124739.jpg

今日は新曲のギターアレンジのためにせいくんの家に泊まりに来てます。
んで今はなんだかんだでアレンジが終わってギターの音を機械に入れる作業をしてるんやけど、せいくんが撮り終わったら次は俺の番です。

あ〜鬱や。。。(つд`)

関係ないけど写真はホリデー新宿さんに忘れてきてた物販のパネルです。
着払いで実家に送ってもらいました(。・_・。)ノ