お疲れ様!

今日ゎ浪花が大変に出演さしていただいてました!

あれから1年か

…と、思うと早いですね〜

今日来てくれていたパレー団達の中に去年も来てくれてた人達も居るのかな?(笑)

なんし、今日も楽しいライブが出来てよかった。

皆ありがとぉ!

帰り道

090726_1825~01.JPG

そうです、東名阪のライブが終り今から大阪へと向かいます!

ってか、東京でライブしたのゎ久し振りな気がしたなー。

でも、東京の皆も楽しんでくれたみたぃでよかった!

今日も皆ありがとう。

と、ゆー訳でしてまた明日からゎ地元でなんやかんやと頑張りたいと思います!

ってか、それにしても俺グミよくもらうー(笑)

右が大阪で頂いたグミ

左が東京で頂いたグミ

大阪産と東京産の違いがはっきりしてるね(笑)

いつも、ありがとう。

でゎ、東京!また会う日まで

ネカフェにて

今、シャワーを浴びにネカフェに来てます。

そして昨日いただいたお手紙を読返したりしてました!

いやー、心のこもったお手紙をありがとうございます。

皆の気持ちが俺のやる気に繋がります!

ってかさぁ、お手紙もらうと今だに車の免許をとった事を祝ってくれる方もちらほら…(笑)

俺…車の免許取るの時間かかったもんなー;

でも、そんだけ皆気にかけてくれてたって事だよね…

ありがとう。

ちなみに検定合格したってお手紙に書いていた方!おめでとうございます。

将来に向けて頑張って下さい!

よしっ!俺も頑張らねば…

と、ゆー訳でして今日も気合い入れて…

寝ます(笑)

おやすみなさい

お疲れ様ー

やぁ!

ってか、俺が2日連続でぶろぐ書くとかちょっと珍しいんじゃね?(笑)

まっ、そんな事ゎどーでもいいとしまして

今日ゎ名古屋ハートランドでライブでした!

ライブ終わって1番最初に俺が感じた事

暑すぎる…(汗)

もー夏ですね。

ライブ中いっぱい暴れたから楽屋に居ても外に居ても暑すぎてのぼせそーになってました;

ちなみに今日来てくれたパレー団達いつもどーもありがとう。

会場も暑かったんぢゃい?(笑)

まっ!ライブゎ暑いぐらいがちょーどいいんだけどね。

ちなみに今から東京へと向います。

明日1日開いて明後日ゎ久し振りの東京のエリアでライブ!

気合い入れて頑張ろ!

お疲れ様です。

今日ゎ6月23日のワンマンからちょうど1ヶ月ぶりのライブでした。

1ヶ月の間楽しみに待っててくれた皆さん!感謝してるよ!いつも本当にありがとう。

ちなみに、今日ゎギターの機材トラブルがやばかった…

それに関してゎ皆さんごめんなさい。

日々ちゃんとメンテナンスしなくちゃだね;

とりあえず今日ゎ本当に楽しかった!大阪のパレー団達…

最近だ(屮゜Д゜)屮

明日ゎ名古屋ハートランド!

気合い入れて…

…今から寝ます(笑)

やぁ!

090713_2356~01.JPG

今ワンマンの日のDVDを見てます!

何かすごく昔の事のように思えるのゎ俺だけかな?;

次、みんなに会えるのゎワンマンからちょうど1ヶ月後の7月23日だね。

今からすごく楽しみだよ!

本当だよ(笑)

だから日々辛い事だったり色々とこなせるんだ!

と、ゆー訳で7月23日ゎまたまた最高の日にしちゃいましょう!

でゎ!

お久し振り!

今日ゎ朝からセミが鳴いてた(笑)

もー夏ですね。

1周年ワンマン

090624_0327~01.JPG

090624_0312~01.JPG

今日ゎパレードのメンバー、そしてそれを支えてくれていたパレー団達、本当に皆お疲れ様でしたぁ!

ライブ中、感じました。パレードゎ本当に多くの人間から愛されていて、恵まれているバンドだなと心から実感しました。

やっぱパレードとパレー団が一致団結して初めてパレードのライブゎなりたつんだよ!

そして、いつも色々差し入れしてくれたり、頑張ってイラスト書いてくれたり、手紙をくれたり、時にゎシキシをくれたり

皆がパレードを想ってくれている気持ちが本当に嬉しいよ。だからいつも頑張れるんだよ。

本当にパレードゎいいファンに恵まれて幸いです。

こうして無事にワンマンを終えれたのゎ皆が居てくれたおかげだと思います。心から感謝しています。本当に皆、ありがとう。

パレードゎこうして1歩1歩成長していきます。

今日とゆぅ記念日ゎ、結成1年にしてやっとたどり着いたお遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】のスタート地点だと思ってこれからも全力で頑張って行きたいと思います。

皆本当にどうもありがとう。

次のライブまでゎちょぅど1ヶ月ほどあくけど、またその時に皆と会えるのを楽しみにして日々歩んで行きます

本当に今日ゎお疲れ様でした。

6月23日

080422_2335~01.JPG

お久し振り!ぶろぐを更新するのゎいったい何時ぶりだろう…?

それゎさておき、今日ゎパレード結成1年記念の初ワンマンです!

今思い返せば、色んな事がありました。楽しい時もあれば苦しい時もあって、何か1つの事を作りあげようとする時ゎなんやかんやでメンバー皆1つになって乗り越えて、そして完成の状態に達した時にゎメンバー皆で素直に喜べて

で、それをいつもいつも支えてくれるパレー団達が居て、こうして今日大阪MUSEで初のワンマンライブを迎えれる俺達ゎ本当にすごく恵まれている存在だと心から思う。

今日ゎ1年間かけてパレードがつちかって来たものをパレー団皆にフルで見せ付けたいと思ってるので明日ゎ皆も全力で俺達にぶつかって来て下さい!

俺達パレードもパレー団達の勢いに負けないように結成してからの、この1年間の思い乗せて全力でぶつかっていきたいと思ってるから、今日6月23日ゎ会場の全員で最高に素晴らし空間にしよう!

こんな事言うのゎ照れくさいけど俺ゎ、いつもいつも支えてくれているパレー団があってのパレードだと思って音楽してます。

でゎまた明日。パレードとパレー団の最高の記念日にしましょう!

おやすみ

はろ☆

友達の結婚式の二次会まぢ楽しかった!ってか、三次会まであった!

やっぱ、自分の好きな人間が幸せになってくれたら自分もめっちゃ幸せだなと思う。

なんし、ここで心入れ替えて明日からまたパレード頑張ります!

ばぁぁい!