東名阪1時間店員

090828_2142~01.JPG

090828_2135~01.JPG

090828_2130~01.JPG

090828_2129~01.JPG

来てくれた皆どうもありがとう!

こんな多くの人達がわざわざ1時間店員の為に足を運んでくれて、まぢで嬉しいです。戦場と楽園が多くの人の手に渡っていると思うと、メンバー皆で作り上げたかいがありますよっ(笑)

後、差し入れやお手紙やイラスト!いつもながら本当に感謝してるよ。

イラストゎ基本見てて楽しいので、似顔絵書いてくれるのが楽しみだったりします(笑)

まぢで皆が応援してくれている気持ちをすごく実感できて嬉しいよ。本当にどうもありがとうございましたー☆

でゎでゎ、9月7日から始まる東名阪のパレード主催で各地域の皆に会えるのを楽しみにして日々生きて行こうと思います…(笑)

でゎ!

お疲れ様です!

090828_0310~01.JPG

東京と名古屋の1時間店員、来てくれた皆ありがとう!

帰って来て皆からもらった手紙見て何かすごくやる気でた!

応援してくれている皆にいい曲を届けれるよう頑張ります。

それもだけど…明日の1時間店員も頑張ります(笑)

0.00%

090826_0043~01.JPG

こんばんわー

パレー号は只今、東京のライカエジソンさんで1時間店員する為に

大阪→東京

へ、と向かっています

で、さっきパーキングエリアでノンアルコールビールがめっちゃ安くで売ってたから、買ってみました。

ちなみに人生初(笑)

一口目はただのまずいだけのジュースや!っと思ったけど

何か少し中毒性を感じる

一口飲み出すとビールのように止らない;

何か少し酔ってきた気がするなー

…そんなはずないか

まっ!そんな感じで東京へ行ってきます

じゃばーい

曲作りー!!!

090825_0313~01.JPG

睡魔と戦いながら曲作りしてます。

頑張るんだ

曲作り

090823_0442~01.JPG

順調に曲作りがはかどっているとゆーのに

俺は

睡魔に犯されている。

眠たい…

後、少ししたら自分をセーブしよう。

今回はすごく自身がある!のちのちパレー団達にいい曲を届ける事ができそうだ!

あと少し頑張ろう

帰宅しましたー

090823_0110~01.JPG

090822_1651~01.JPG

今日は名古屋ボトムラインさんにて出演させてもらってました。

広いねっ(笑)

ま、何より今日は色々と自分なりに勉強になる事がありました。

俺も、もっと最高のギターリストにならなければ;

あっ!それと、いつもいつもライブのたびに差し入れや手紙をどうもありがとうございます。心のこもった手紙をもらうと本当にやる気がでます!

人の優しさってのは弱った心を1番癒してくれるんだね(笑)

よしっ!今から少し曲作りしてから寝るとするか

あっ!なんとなくだけど、今の衣装になってから初めて写メのせてみましたよっ(笑)

では!

お疲れ様ー

090817_0358~01.JPG

昨日はパレード初の会館でのライブを経験しましたっ!

個人的にゎライブハウスより余裕で気持ちよかったな(笑)

昨日も応援しに来てくれた皆ありがとう!

日々頑張って、もっと皆を満足させれるよーなバンドにならなきゃなっ。

ってか、またグミいただきました

いくら食べても

飽きない

美味しよね

(笑)

いつもどうもありがとう。

でゎ、俺は眠たすぎてぐたぐたなので

おやすみ

バースト;

090816_0035~01.JPG

埼玉会館の行き道の高速で車バーストした;

今、SOSの赤い日炊いてJAF待ってるとこ;

に、してもまっしー元気だね(笑)

お久し振りー

090811_1204~01.JPG

10〜11日にかけて事務所の旅行に参加させてもらってました!

旅館の近くの駐車場まで車で行って、そこから旅館専用のバスに乗って、で!またそこから次は船に乗ってやっと旅館にたどり着きました(笑)

ってか、ついた瞬間まず旅館が広すぎてびっくりた!

なんてったって温泉が7ヶ所もあったからそりゃ広いはずだ(笑)

まっ!俺は露天風呂にしか入ってないけど

で、夜は皆で飲み会&大暴れ(笑)

久し振りに遊ぶとやっぱ楽しいなー

自然に囲まれた旅館で少し心が癒された。

また明日から頑張ろ!

やぁ!

090802_0314~01.JPG

またもや今日から東京へと出発です。

気合い入れて…

今日ゎお風呂につかってから行きます(笑)

写メゎちょっと前に名古屋でライブした時にいただいた物です。

入浴剤とか久々だからちょっと楽しみ

いつもありがとうございます。

でゎ、お風呂から上がったら気を引締めて東京へ向かいます。