テスト

テスト

久々でしたヽ(* ´∀`*)ノ

ホリデーブログを更新する事がね(●´д`〇)

おわり

心のファイル形式ヽ(* ´∀`*)ノ

やっぱりもっとホリデーブログも更新します(・∀・)
だって僕もパレードの仲間なんですもの(*´д`*)笑

でもましろぐをコピペ(・∀・)笑

ずっとずっとパソコンでお仕事してましたん(*´д`*)

そしたらふと思ったの(・∀・)

人の心はまるでコンピューターのファイル形式みたい(*´д`*)

世界にたった一つしかない心のファイル形式(*´д`*)

僕が真白形式という形で感情を動かしてるなら

A君はA形式

B君はB形式(・∀・)

だからね相手に気持ちを伝えるのはとてもとても難しい事(´・ω・`)

形式の違いからすぐにエラーが出ちゃってA君がB君の心を読み込む事なんて出来ない(´・ω・`)

だからね
B君の心を読み込むにはA君の形式をB君と同じ形式にしなくちゃいけない(´・ω・`)

でもそれではきっと解決には至らない

まぁ
もちろん人間の心に対応したファイル形式変換ソフトなんてないけどね

コンピューターのように簡単にファイル形式を変換する事なんてできないんだ(´・ω・`)

人の心はそんな簡単に動かない
この大きな空を支えてるようにね

じゃあ相手に気持ちを伝えたいときはどうすればいい?

自分と違う考えを持つ人に気持ちを伝えたいとき

それは
1+1+1が3なのに
なぜ
1÷3は
割りきれないのか?

それと同じくらい
簡単であり難しい問題

何か心ではわかっている様な気がしても言葉にするとと少し違う

きっと僕にはまだ早い問題なのかもしれない

でも僕はその疑問に凄く悩んでいる(´・ω・`)

エゴイストヽ(* ´∀`*)ノ

使いにくいホリデーブログ
負けずにもう一度(`・ω・´)
また当分書きません(・∀・)
顔文字使えないし

なのでましろぐコピペ

激しいエゴイスト(*´д`*)
たまに痛んで動けなくなる

でもね
共産主義が理想だなんて思う日もあるんだよ(*´ω`*)

人はこの星の上で油を奪いあって食物を奪いあう(*´д`*)

残り僅かな地球の資源に呪われた生物(´・ω・`)

いつか尽きてしまったら人の本能はどこへ行くのやら

なんて無駄に聞こえる疑問は止めて(*´ω`*)

もうすぐ始まる主催ツアーに専念しよう(*´ω`*)笑

発売するよ(・∀・)
the other side of paradeis

すんごくパレードが詰まってる(*´ω`*)

聞こえてくるのは
きっと温かいメロディーヽ(*´∀`*)ノ

今までにないテイストは時に不安ではあるけど
それも全て愛してほしい(*´д`*)

芸こそが創造だと
僕は信じているからね(・∀・)

お楽しみに♪

エゴイストヽ(* ´∀`*)ノ

ずっとホリデーブログ放置気味(*´д`*)

なのでましろぐコピペ

激しいエゴイスト(*´д`*)
たまに痛んで動けなくなる(>__

かんなぎヽ(* ´∀`*)ノ

image0005.jpg

なんとなくましろぐをコピペ

今日メインのかんなぎヽ(*´∀`*)ノ

戸松遥さん(*´д`*)
ララさんとナギちゃんでは全然声が違う(*´д`*)さすが声優だ(・∀・)

でも個人的には断トツララさんが好きだ(・∀・)!!

またToLOVEるやらないかなぁ(´・ω・`)

てかこれ見たらすぐ寝なくちゃ(>_

エジプトヽ(* ´∀`*)ノ

タイトルに意味は全くありません

明日はライブですって言いたかっただけです

まヽ(* ´∀`*)ノ

ちら
ω・`)

ちらちら
´・ω・`)

ささっ!
`)

ちら
ω・`)

ちらちら
´・ω・`)

ささっ!
`)

よしよしヽ(* ´∀`*)ノ

2008092803300000.jpg

碧様もみはるくんもブログ書いてる(・∀・)

やったヽ(*´∀`*)ノ

あっ昨日ブログ書いたとき間違えて違う画像載せちゃったの(*´д`*)

本当はこれ載せるつもりだったんだ(・∀・)笑

ララ様のお父様ですヽ(*´∀`*)ノ

全宇宙の支配者だよ(>_

toLOVEるヽ(* ´∀`*)ノ

2008092515480000.jpg

始まったヽ(*´∀`*)ノ