こんにちは。

090830_1137~0001.jpg

無事に東名阪の1時間店員が終わりました。
名古屋の帰りにせいくんが伊勢まで走りすぎたりしたけど(笑)
来てくれたみんなありがとう!o(^-^)o
差し入れに手紙、励ましの言葉、元気をいっぱいもらえて
嬉しさのあまり9月を乗り切れそうや(*^o^*)
4日と東名阪主催に向けて気合い入れてこ!

今日は髪を切ってきました。かなり短くなってびっくり!
今まで5人の中で一番長かったのが
一番短くなったんじゃないかってくらい(´∀`)

19日は

090822_2138~0001.jpg

花粉症でした!…じゃなくてシークレットライブでした!
楽屋にいても電車降りてもくしゃみ止まらなかった(^_^;)
あんなライブになったけど楽しかったなぁ(^-^)
そしてルポラベルさんとは最後の対バン(;_;)
ずっと一楼さん達とお話させていただいてました。
また皆さんとご一緒できることを願ってます。

今更だけど東名阪に大変、埼玉会館もお疲れ様でした(´∀`)
今日の名古屋も楽しかったよ!ありがとうありがとう!o(^-^)o
それでは今から帰ります(^-^)ノ~~

おはよー

大阪お疲れ様(^-^)/楽しかったです!
久々のライブで体が鈍ってたわ(^_^;)
2曲目の入りが1小節ズレてしまったり
イージーミスもしてしまいました…
ごめんなさい。

新曲『戦場のレクイエム』
僕らにしてみれば散々やってきた曲だけど
実はライブでは昨日で2回目なんだよね。
改善できるとこはどんどんしていこう!
とポジティブに考えてますm(_ _)m笑

今日は名古屋だ(^-^)/
名古屋はほぼ2ヶ月ぶり。
盛り上がっていきましょ!

おはよー

ここしばらくマサ先生に会っていろいろ勉強させていただいてました。
やっぱり人の声、人の言葉ってスゴいね!
直接人の心を動かせるのはそれしかないから。
とりあえず目の前のことから片付けていこうかな!

そんな感じで1ヶ月ぶりのライブです!
みんな夏バテ大丈夫かな?(・∀・)笑
パレードにいっぱい声を届けてください!☆

こんばんは。

昨日は衣装のうち合わせがあって
終電前に帰ることになったのですが、
携帯もPSPも充電切れ、iPodは故障…
退屈な1時間半だった(・_・;)笑
やっぱり充電しておけばーっと後悔。
iPodはイヤホンジャックが逝って音が鳴りません…(;_;)
そいや最近プライベートで音楽聴いてないな( ̄○ ̄;)

僕は田舎住まいなんで電車での移動が多いのですが、
遅くなったとき一つ心掛けていることがあります。
席に座ると寝る危険性が高いので座らずに立つ!
…立ったまま寝ちゃったことあるけど(^_^;)笑

こんにちは。

蒸し暑いね〜!
今日は用事あって事務所へ。

そうそう、

かやく入れ忘れたまま湯を切っちゃったの僕です(^_^;)

さてさて、

予想より早く事務所に着きそうです。

ただそれだけ…なブログ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワンマンから

090625_1120~0001.jpg

おはよう(・ω・)/
1周年記念ワンマンから一週間が経ちましたね。

個人的には納得いくライブはできませんでした。
だけど逆にその結果が良かったのかもしれないと思います。
この1周年で意義あるライブができました。
たった1年では満足できないって意味でも、

もっともっと課題をこなしていかないとな。
パレー団のみんなありがとう!o(^-^)o

新宿

090627_1854~0001.jpg

090627_1843~0001.jpg

こんばんは!
Mのムサシさんが病欠というこで先日M男達のお手伝いに行って来ました!

関係者の皆様お疲れ様でした。
関東エマーの方々、「咲き」をいっぱいありがとうございました(笑)
前日に1時間のスタジオだけだったから正直不安だった( ̄○ ̄;)
いい経験をさせていただきました(・ω・)/

画は「新宿は俺の庭…」と駐車場で大の字に寝るアオさん(上)と
てっちゃんに奢ってもらった本場っぽいカレー(下)o(^-^)o

ってワンマンのこと書いてないな(^_^;)
また更新します…φ(.. )

前日

いよいよ明日ですね!もうワクワクでございます!
ぶっちゃけ不安要素いくつかあるけど(笑)

今ネタ作り中(^-^)/
前の高田馬場AREA主催のときみたいに
あんな感じのことやっちゃうから
そのときは声くれたら嬉しい!

最近の世の中は物騒だけど、
明日のOSAKA MUSEはみんなが楽しめる空間であって欲しいので、
パレー団みんなの協力が必要です。
みんなで最高のステージを作りましょう(・ω・)/

さてさてスタジオにこもってこようかな☆彡

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ましろさんおめでと(´∀`)

早くもワンマンが明後日になりました!
不思議と緊張はしてません。
今から焦っても仕方ないしね(笑)
平常心で臨めそうな調子(^-^)
今日は一仕事終えて昼から晩まで最後のリハスタ。
24時間フル稼働です(@_@)笑
時間いくらあっても足らないなぁ…。
とりあえず今日1日精一杯やらんと!

また後で更新します(・ω・)/