ライブスケジュール

CA390622.JPG

12月Planet CHILD Musicレーベルツアー開催!

12月1日 OSAKA MUSE
12月2日 HOLIDAY NAGOYA
12月4日 浜松FORCE
12月6日 浦和Narciss
12月7日 渋谷O-Crest
12月9日 新潟JUNK BOX
12月10日 仙台HooK
12月21日 OSAKA MUSE

出演バンド
hysteric/お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/M/SOMATIC GUARDIAN/ダリス/Celestial Garden

全公演ゲストバンドあり

詳細は後日発表

しまった( ̄□ ̄;)!!

090705_0620~0001.jpg

かやく入れ忘れてた…

こんちわ。

今更だけど12日お疲れ様でした!
シークレットとしての出演でした。
初めてパレード見たって人いたかな?
プラネタリウムでもガンガン暴れたし楽しかった(^-^)
演奏は結構しくってたけどf^_^;笑
やっぱりセッションはいいね!
好き放題できるし羽目外せるし(笑)
撮影も終わり残すはワンマン!
もう一週間しかないやん…( ̄□ ̄;)!!

さてスタジオ行ってきます(・ω・)/

。。。

20090530145055.jpg

名古屋ミュージックファームお疲れさまでした。
今更やけどね(p_-)

このライブが現時点での衣装のラストライブでした☆
次のワンマンからは新衣装になるのでお楽しみに♪

それと名古屋でお手紙と差し入れと説明書(?)書いて下さった方ありがとうございます☆
凄く実用的な差し入れだったので毎日使わせてもらってます☆

[8]。

20090124191933.jpg

最近日記放置しててごめんね。

六都市ツアーや日本制圧で他のバンドさんの音楽に触れさせてもらって最近微妙に気持ちが変化してきました。

それがいいか悪いのかを決めるのはあくまでも
俺達じゃなくて目の前にいるみんなやから
期待に答えられますように。

まぁそんな堅苦しい話はいいとして明日は東京ですね!

東京は久々…でもないけど関東パレー団に会えるのを楽しみにしてます。

PCM温泉紀行〜vol.1

はい、というわけでPlanet CHILD Musicの人達で1泊2日の温泉旅行です。

MARさん『パレード、お前ら温泉どうする?』
他メンバー『ツアー終わったところで忙しいのでご遠慮します』
MARさん『わかった!お前はどうする?』
「僕もお休みしたいです」
MASAさん『あほかお前!』

………そ( ̄○ ̄;)
ぇ!?

ってなわけでパレードのメンバーからは僕だけ参加することになりました(笑)
今集合場所へ向かってますが遅刻…げほげほ

六都市公演が終わりました☆
全部来てくれた子や各地で初めてパレードを見た人、それにそれぞれの箱のスタッフさんお疲れ様でした。

今回のツアーは常にトラブルと修羅場が付きまとってたけど無事に終わってよかった。

そうそう。
ライブ会場のパレード物販にてワンマンのチケットを販売していますのでぜひとも買って遊びに来てくださいね(。・_・。)ノ

[8]

20081228190013.jpg

やっと神戸まで帰ってきました…。まさか家に帰れると思ってなかったから超嬉しい!笑

んで昨日、今日とそれぞれのショップで定員をさせていただいたのですが意外と定員って難しいですね;;笑

写真は名古屋駅で迷ってた時にたまたま見つけたイルミネーションです(笑)
めちゃ綺麗やった。

東名阪主催ツアーお疲れ様でした☆凄く楽しかったです♪
関係者の方々ならびに一緒に各地を回ってくださったバンド様方、それにパレー団の皆様、本当にありがとうございました。

お手紙や差し入れも家に帰ったらしっかり読ませていただきますね(。・_・。)ノ

はちみつみつみつ☆

081211_0217~01.JPG

最近はちみつにめっちゃハマってます(笑)

美味しすぎる(笑)

もーなくなりそぉやから新しいはちみつ買わな;

I【はぁと】はちみつ(笑)